切れ端自由帳

好きなこと好きなだけ書く。

初号機

アイドルが好きだ。

なんでか知らんが好き。歌って踊っているのを見るのが好き。(在宅限定)

主に嵐とハロプロを網羅しつつ、J事務所全般・K-POPに頻繁に寄り道してる。

ハマった曲があるとネットサーフィンで検索しまくって過去映像とか遡って見まくる。

私はこれを「食い尽くす」と言っている。(自虐的な意味を込めて!)

 

アニメが好きだ。

なんでか知らんがこれも好き。アイドルを好きになる前から好き。特にOPが好き。

音楽に合わせて映像がタイミング良くセンス良く切り替わるのが好き。

アニメのOPだけを編集して保存する中学時代を過ごした。(黄金時代と言う名の黒歴史)

同じ理由でMADやMMDの作品も好き。(ROM専)

 

好きなものをメモ程度に書き残して、好きな時に見返したいのと、

あとは同じ物が好きな人が読んでくれたらうれしいなっていうだけのブログです。

気分屋で更新続くと思えないし、コメントとかいただいても返信できないと思いますが素人の道楽程度と思ってご容赦ください。