切れ端自由帳

好きなこと好きなだけ書く。

杉田中村来たら神谷小野期待しちゃうよね?って思った人。

ポプテピピック見ました。(何て打ち辛いタイトル)

TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト

 

杉田・中村が出ていると聞いて、腐った女子の嗜みとして見なければと思い、アマゾンプライムで視聴。(引き籠りなのでアマゾン大好き)

前半の金朋×画伯のがおもろいやんけ!

と言うかエンドロール見るまで金朋だと気付かなかったよ。流石金朋だよ。画伯は直ぐ分かった。ピピ美親父の笑い声聞いた瞬間わかった笑

混ぜるな危険コンビを上手く使いこなした衝撃で、後半の杉田中村が食われてしまっている感じはんぱない笑

 

何か悔しいからニコ動でコメ付視聴したけど、最初からこっちで見れば良かったと後悔。そうだよ、こういうのはみんなで見るのが楽しんじゃボケ…

Nice Boat.とか、お決まりになってる後半の「もう見た」コメとか見て笑いたかった。前半から1人「もう見た」状態だった。

原作読んでないからわからんけど少女漫画パートのツッコみどころ多すぎる。ホンジョウ先輩の掃き溜めから鶴感と拭いきれないママレードボーイ感。

www.nicovideo.jp

このエンドレス見てられる日常会話な感じたまらん、もっとくれ。東京エンカウントもっとください。(S=杉田、N=中村で磁石というんですか。ふ、ふぅ~ん)

OP神。神風動画が作ったのかな?無駄にセンス良い、クオリティ高い。

来週見るかはわからん!キャスト次第!!

以上!